どぉもです。
世間は三連休ですが、土曜日が仕事だったのであまり三連休気分を感じていない光永です。

前回のブログでは、雪山遠征が中止になるという「雪山ショック」で絶賛落ち込み中でしたが、一週間後の先週土曜日、私はここにいました。

DSC_0570
DSC_0572

…ゲレンデです(笑)。

「やっぱり雪山行きたいぞ!」と急に思い立ち、以前から行きたいと思っていた福井県の今庄365スキー場への日帰りツアーを前日に予約して行ってきました。
DSC_0567
DSC_0568
(↑看板がMAJYOになっちゃった…魔城じゃないよ)

雪山ショックがよっぽどだったんでしょうね。
昼御飯を後回しにして、4時間ほぼ休憩なしでゲレンデを満喫♪
おかげで雪山ショックから立ち直りました(笑)。

オリンピックも始まりましたし、私の楽しみはまだまだ続きますよぉ。

そんなこんなで、また~。