雨です☔️
雨ですよ☔️☔️☔️

しかも、寒い(>人<;)

まだ、3月ですから仕方ないんですけどね。


ちょっと暖かい日が続くと、天気予報の気温を見てもどのくらいの寒さか、全くピンとこない、三品です。


風邪ひかないように気をつけなければ。


さて。

昨年、ある撮影にヘアメイクで同行させていただきました。

撮影は、兵庫県のある有名なスキー場の近くで行われました。
もちろんゲレンデでも。


私は「光永さーん!」と何度心の中で叫んだことか。


でも、まだ雪はなかったから、光永さんにとってはあまり魅力的な状況ではなかったと思いますが(笑)

きっと、今なら、私もめっちゃ自慢してたことでしょう!


その撮影では朝日の撮影があって。
それがめっちゃキレイでね✨


DD6FC0BC-2977-45AC-B90D-8D21FF787E63




その時の映像が出来上がったそうで、改めて撮影のこととか思い出してました。


はじめての時代劇の撮影。
舞台でも時代劇は一回くらいしかやったことないけど。

でも、舞台やってて良かったー!って思える撮影でした。


良かったら、ご覧ください。