どぉも。
今週は私事でバタバタしたのもあり、ちょっとお疲れ気味の光永です。

さて先日、雪山部副部長の宮路さんと二人で女子会をしたのですが、その時に素敵な物を頂きました。

00060001

ポテトのパスケースです♪ 

プレゼントを貰うときに宮路さんが「これ見たら、きっと光永さんはテンションが上がりまくるよ」と言われたのですが、確かに上がりました(笑)。

早速カバンに着けようと思ったのですが「もし落としたら…貰ってすぐなのに無くしたら…本気でへこむ!」と考えたので、とりあえずは着けずに持ち帰りました。

ちなみに今年になってから集めたポテトグッズがこちら↓
DSC_0683

某ハンバーガーショップの福袋に入ってたポテトタオルと100均で見つけたポテトキーホルダーとポテト鏡。
これにポテトパスケースが仲間入りで、見てるだけで幸せになるグッズ達です。
あぁ、使うのが勿体ない。

そんなこんなで、また~♪