最近、色んな方とのご縁で、色んな体験をさせていただいてる、三品です。


先日は、お昼からワインをいただいてきましたよ🍷

プププッ♪


スイーツコンシェルジュがオススメしてくださるタルト・タタンもいただきました。


FullSizeRender


お庭が素敵な場所で。

お着物姿のお姉さま方に囲まれて。


そんな方々の中に入らせていただくと、私はまだまだひよっこやなーと思います。

素敵なレディを目指します❤️



とは言え、ちょっとのんだら真っ赤になる私。

ワインを2杯飲んだだけで、引くほど赤くなりました(笑)


真昼間から、真っ赤になりながら家に帰る私。
たまにはね、こういうのもええかもね(笑)


でも、ちゃんと帰ってからお仕事しましたよー✨