どぉも。
久しぶりにマッサージに行ったら、揉み返しで体が余計に疲れた光永です。

さて先日、高校の部活(もちろん演劇部)の同窓会に行ってきました。
私が同期の皆に逢うのは実に20年弱振り。
待ち合わせ場所では流石に緊張して、ちょっと人見知りが発動。
でも直ぐにいつもの自分になりましたけどね。

みんな高校の時と変わらず賑やかで、この日のためにわざわざ遠方から駆けつけてくれた仲間もいました。
仲間内では、私は音信不通の人だったらしく、今回連絡を取れたのは奇跡らしい…。
ずっと大阪にいるし、芝居してるし、何ならこうやってブログ書いたりして存在アピールしてるのに(笑)。
まあ、この機会にみんなと連絡を取れるようになったので、もう大丈夫でしょう。

みんなはそれぞれ家庭を持ったり仕事を頑張ってたりしてお芝居からは離れているんですが、高校を出てもお芝居を続けてるのは私だけだったので、帰るときには「よっちゃん(と呼ばれてました)はみんなの希望の星だから!お芝居頑張ってね!」と励まされ、感激してちょっと泣きそうになったのは秘密♪

今回参加できなかった仲間もいたので、次は全員で会いたいね~と話して解散。

懐かしい仲間にも会えて、高校生に戻った感じで楽しかったです。

よぉし、頑張ろ~!

そんなこんなで、また~♪