雨ですね暑いですね
台風ではなくなったみたいですが
どしゃ降りの大阪です。
そういえば
まだ梅雨も明けてないんですね〜

梅雨ですもんね
雨、当たり前ですね〜
夏ですもんね
暑いの当たり前ですね〜

こんにちは、宮路ですm(_ _)m

今週、イロイロ調べることがあり
あちこちの図書館を巡ってるのですが
いつもは公演の稽古や
自主練でお世話になっている
芸術創造館さんに隣接している
図書館にも行ってます。

図書館、快適ですね

そして、いつも芸創さんに行くと
気になって仕方なかったお店が
お向かいの通りにありまして〜
IMG_3794
観劇に行った方でも
もしかしたらご存知かもしれませんが。
こちらのお店
トルコライスが有名なんです

稽古終わりには
当然閉まっているので
今回やっと食べられました♬
IMG_3793
名物トルコライス

チキンライス
に卵とトンカツが乗っかって
デミグラスソースがたっぷり☆
単品でもそれぞれ美味しいのに
このコラボは
スプーンの勢いが止まらなくて
クーラー効いてるお店なのに
汗だくになって
一気にいただいてしまいました(笑)

ごちそうさまでした