先週の大雨、皆さまのお住まいの地域は大丈夫でしたか?

先日の地震もそうですが、これ以上被害が大きくならないことを願っています。


さてさて。
少し前になりますが、三品は京都の鞍馬寺に行ってきました。


電車に乗ってのんびりと♪
大人女子の遠足って感じで、めっちゃ楽しかったんです❤️

IMG_0840


電車は、緑の紅葉のトンネルをくぐります。

きっと紅葉の時期はすごいんやろうなー🍁




IMG_0843


パワースポットとしても有名な鞍馬寺✨

今回は詳しい方に連れて行っていただきました。


一歩足を踏み入れると、空気が全然違う!
不思議なパワーを体全体に感じながら、汗だくで、化粧もハゲハゲになりながらも、登ってきました✨


知らないところとかも教えていただいて♪

詳しい方に教えてもらいながら行くのは、やっぱいいですよねー。


IMG_0845


牛若丸が天狗と修行したと言われる、木の根道。



この日は行かなかったんですけど、近くに貴船神社もありますし、今の季節は川床なんかもオススメですよ✨


実はこの辺り、鞍馬温泉という温泉もあるんですよね。
いつか温泉にも入りたいなー♨️