どうも。
時々聞こえる蝉の羽音にビクビクしている光永です。

ってか、虫が苦手なので羽音も苦手。
いつ襲ってくるかと戦々恐々しています。
以前にもここに書いたかと思いますが、動物も触れられません。
可愛いうさぎですらビビります。
何故ならいつ襲ってくるか分からないから。
ええ、虫と同じです(笑)。

でもね、見るのは好き。
最近寝る前にジャイアントパンダの子供の動画を観て、一日の疲れを癒してから寝るのがルーティーンです。
まあ、本当はジャイアントパンダよりレッサーパンダの方が好きなんですけどね。

そんな私が最近見つけた画像。
org

私が昔から好きな洋楽のバンドのジャケット写真のネコver。

…可愛いやないかい💓

やっぱり動物は見て愛でるのが一番!
今度はレッサーパンダの可愛い画像を探そうと思います。

そんなこんなで、また~♪