残暑厳しい日々が続いてますね(>人<;)

でも京都では、大文字五山送り火や、地蔵盆が開催されて、
「夏休みも終わるんやなー」とちょっぴりおセンチな気分になっている、三品です。


とは言え、夏休みはなんだかんだで満喫してます!

8月前半に体調を崩し、未だ声はカスカスやけど、
プチ旅行に行ったり、映画行ったり、光永さんのお芝居を観にいったりで、楽しんでます💕


旅行では、姫路城に行ったんですけどね。

姫路城の前にある、卵かけご飯のお店が美味しかったー✨

卵LOVEなワタクシでございます。
テンションも上がりまくりでした!
ご飯も卵もおかわり自由!
しっかりおかわりしましたよ(笑)


FullSizeRender


FullSizeRender


黄金に輝く卵かけご飯でした💕

もちろん姫路城も良かったです!

IMG_1123


他にも動物や温泉に癒されて、元気になりました✨



そして、光永さんの舞台を観に行ったら、偶然にもカラ/フルのメンバーが集合!

11月の公演でお世話になった、皆さまともお会いすることができましてね。

顔を見るとニヤけてしまってですね。
やっぱり、嬉しいもんですね❤️❤️❤️