ん、どうも。
所属劇団の公演が終わりポテト解禁!と思いきや、健康診断の為に解禁出来ず、それでもちょっとだけでも食べたかったので、打ち上げでポテトを3本だけ食べた光永です。
その3本は激ウマでした。
良く我慢したぞ、私!

さてさて、私のスマホさん。
長い間使っている為か、アプリの更新時に「容量が足りません」というメッセージが出てくるようになりました。
なので、録り溜めて放置したままの写真を整理しようと只今奮闘しております。

しかし、なかなか進みません。

ええ、写真を見て「懐かしいねぇ」と見入ってしまうからです。

例えばこれ。
d2501985
26fe373b
d5976ae7

カラ/フル vol.4「羽根のない女」
2013.2.28~3.16   会場  B.SQUARE
(Short Act Battle 2013参加作品)

これはカラ/フルが初めて参加した賞レースイベントの芝居。

予選では「目指せ、決勝戦出場!」を掲げて挑み、無事に決勝に進んだ決勝戦では「目指せ、優勝!」を目指して頑張ってたなぁ。
でも雪山シーズンだったので、どうにもソワソワしてしまう私は織田君に「お願いです!(稽古期間中の)この4日間だけ雪山へ行かせて下さい!」と土下座したなぁ。
そういや参加するかどうかのミーティングの時に織田君から「稽古、雪山シーズンになるけどええんか?」と気を使わせてたなぁ。

…等々、思い出してしまうのです。

他にも色々ありますが、それは追々ここに書いていこうと思います。

名付けて「ミツナガの密な回顧録」(勝手に作ってしまった…すまん!)

まあ、私の気分で書いていこうと思うので不定期ですがね(笑)。

次はどれにしようかな?

そんなこんなで、また~♪