もう9月ですか!
ちょっと時間が過ぎるの早すぎませんか?

一人で焦り気味の、三品です。

最近、めーっちゃ満足な買い物をしました✨
この前、私のレッスンに来られた皆さんに、まるで通販のように紹介させていただきました♪


これはホントに良い買い物をしましたー!




私ね仕事柄、メイク道具を運ぶのにキャリーをカラカラ引いております。

でも、キャリーを引くほどでもないけど…
普通のトートバッグではちょっと小さいねんなー…
ってことがよくあるんですね。


で、ずっとカバンを探してたんです。
しかも真っ黒でシンプルなデザインのものを。


するとどうでしょう✨

FullSizeRender

あら、シンプルね(๑>◡<๑)
でも、この大きさじゃ、今までのカバンとあんまり変わらないなー。

と思ってたのでが、
このカバンはこれだけじゃなかったんです!

それは↓↓

FullSizeRender

伸びるんです!

すごいでしょ!

これで、いっぱい入る〜💕


でもでもでも❗️
これだけじゃなかったんです↓↓↓


FullSizeRender


下のファスナーを開けると、コロコロが登場(⌒▽⌒)


もう、買わない理由、ないでしょ。



大きくなるから、いっぱいまとめられるし、大満足の買い物をいたしました😊


これでお仕事の移動が楽ちんになります✨