昨日の雨で
また壁から雨漏りしないかと
ビクビクしていた
小心者の宮路です。
こんばんはm(_ _)m


最近、職場の方からシナモンティーを
おススメされて
かなりハマっています。

と言うのも
週1ペースで耳鼻科通いして
辛い時には
鼻うがいで乗り切っている
慢性鼻炎持ちなのですが
ある日、職場でその方が
『もしかしたら痛みおさまるかも』
と、お茶を淹れて下さいました。

とてもスパイシーな香りがして
それだけでも鼻が通って
ラクになったんですが
飲んでみたら
ともて甘くてビックリ
オレンジピールとかも入っていて
自然の甘さとのこと。
そして、なんということでしょう
帰宅する頃には
痛みがラクになってるではありませんか

しばらく色々なお店で
シナモンティーを探したのだけど
なかなか見つからず
聞いてみると
そのシナモンティーは
海外製品で直輸入されてるとのことで
先日、一緒に購入していただきました♬
FullSizeRender
普段は、こんなオシャレなことは
しませんが( ・∇・)
IMG_4182
缶入り紅茶って
なんだか高級な感じがします(笑)
4オンス(約113g)入り。
オンス表示ってオシャレ〜

これで鼻炎も辛くなくなる☆