世間はハロウィン🎃

でもハロウィンっていつも気付いたら終わってて…

10月末ってイメージがあるけど、いつ?



そんなレベルの私なのですが、今年だけは違いました。

とある機会がありまして、同じするならちゃんとやろう!ということで、ハロウィンやってきました✨


しかも、フォトプロップスまで手作りしちゃいました😊💕

FullSizeRender


これ私の手作りです(笑)


みんなにはビックリされましたけど、小道具作る感覚でやったらできちゃった!みたいな感じでした\(//∇//)\


楽しんでいただけて良かったです。



ということで、見ます?

私のコスプレ。

え?

いらん?


ま、載せますけど(笑)



私は魔女になりました!

普段はショートヘアですが、ウィッグもつけました(笑)


IMG_1538


他の方と一緒に写ってるので、編集しですが…

お付き合いくださり?ありがとうございましたm(_ _)m