ハロウィンが終わったら、もうクリスマス🎄

これからは、色んなパーティーや忘年会やら、忙しい日々になりそうですね。


私はここ数年、すっかり飲まなくなりました。

最近の方は、私は飲まない人って思ってる方も多いんですが、昔の知り合いはそうはいきません(笑)


なんだかんだでまた最近、飲んでます。


IMG_1576

ワインを飲むことも🍷


IMG_1499


ビールはもちろん🍻


町内の飲み会にも引っ張りこまれ、夜にテントの下でみんなで飲んでたり。



実はまだ飲んだことがないのが、ハイボール。

次はハイボールに挑戦してみようかな。

皆様も、飲み過ぎには注意なさってくださいね🍀