やっほい!
カラオケは普段一人で行く事が多いので、大人数でカラオケに行くと変に緊張する光永です。

先日、またまたフラッと日帰り旅行に行ってきました。

バスで目的地に行き、ブラブラと町を探索。
DSC_0775
DSC_0780
↑たまたま噴水が上がる時間だった、ラッキー。

そして景色が綺麗なカフェでランチ。
DSC_0777
DSC_0778

↑普段なら絶対行かないオシャレなカフェに若干ビビる。

目的地は温泉で有名なので、町をお散歩した疲れを温泉で癒して帰阪。

その帰り、バスが休憩で立ち寄った所にはウサギさんが放し飼いになっている施設があり、ワタクシその日一番のテンションに。(←えっ、温泉は?)

江戸時代の町並みを再現した施設には至るところにウサギさんがいましたが、水呑場周辺のウサギさんが動かないのでゆっくりと目で愛でる事ができました。
DSC_0782
DSC_0781
DSC_0783

↑はぁ~可愛ええぉ~♪

その施設は約束事を守れば直接ウサギさんと触れあえる事ができるんですが、ワタシは動物が触れません。
潔癖症とかではなく「触ったら怒るかな?」「嫌がるんじゃないかな?」と思うと触れないんです。
あと、単純に「ちと怖い」ってのもありますが。

そんな私は抱っこして撮影する用のウサギさんを抱っこせずに撮影。
DSC_0784

↑どうしよう、めっちゃかわいい♪

本当はモフモフしたい!
でも可哀相だからやっぱり触れない。
でもモフモフしたい!

ずっとこんな感じで葛藤してましたが、時間なので名残惜しいですがバスに戻って、社内でウサギさんの動画をずっと見てました。

景色とランチと温泉と何よりウサギさんに癒されて、とても充実した一日でした。
因みに、私が一番好きな(モフモフしたい)動物はレッサーパンダです。
ウサギさんは二番目♪

そんなこんなで、また~