どぉも。
暦は12月になり、もうすぐ私のシーズン(雪山)に突入するのでやっぱりそわそわしている光永です。

何でしょう、意味もなくそわそわします(笑)。
今年の一発目の一人雪山合宿は、大雪で道路が通行止めになって中止になったので、そのリベンジの為に今から初合宿の予定を考えているからでしょうか?
とにかくこの冬は暖冬らしいので、そんな予報を覆して頂きたいと切に願ってます。

ちなみに初滑りは年明けに行こうと、こちらも予定を考えていますが、その時に雪があるのかが目下の不安要素です…。

以上、無性にピラフ(お店のメニューには中華風焼き飯って書いてるけど)が食べたくなって、久しぶりにお気に入りのお店へやって来てピラフ(メニュー名は中華風焼き飯だけど私はピラフと読んでる)を堪能した光永でした。
DSC_0768
DSC_0766


そんなこんなで、また~♪