来年の事を話すと鬼が笑う、なんていいますけど。
やっぱり年明けすぐくらいだと大爆笑で、徐々に笑いは落ち着いてゆき、年の瀬の今頃だと、微笑程度なんですかね。

どうも、本多です。

しかしまた過ごしやすい気候に。
うちの在庫の裏ボアとか裏フリースですとか、ふわもこな温かいやつらが売れ行きも伸びず、倉庫にうず高く積まれております。嗚呼。
お天気には勝てないわけですけど。

まあ、それはさておき。
平成最後の年の暮れ。そんな文言も食傷気味かもしれませんが、なんとなくしんみりした気分になってます。

そんな年の瀬。
ケーキ商売、チキン関係の商いをしてる方々はまさに今日明日が天王山なわけですが。

今年最後にこの場をお借りしまして、僭越ながら御報告をば、させていただきます。

いろんな流れですとか、タイミングの積み重なりの結果として、今年の夏から劇団大阪新撰組さんに入団しました。

今更と思う方も、え?マジ?と思う方も、いるとは思うのですが。

今後、カラ/フルと、大阪新撰組の公演のチラシにおいては、所属のクレジットは記載されません。

そのかわり、たとえばプラズマみかんさんにお世話になるときには、
本多信男(カラ/フル・劇団大阪新撰組)
というような表記となります。

よく、二団体を掛け持ちされてるかたの表記で、団体名の間に/を入れる場合もよく見るわけですが。私の場合ですと、
本多信男(カラ/フル/劇団大阪新撰組)
となりますと、あたかも、ご存知ない方だと、ああ、この人は、カラとフルと新撰組の三団体を掛け持ちされしてるのか、と思われかねません。


どうでもいいですね。

師と仰がれている立場でなくてもバタバタする年末、極寒には程遠いとはいえ、寒暖差にやられがちなこの時期、笑って新しい年を迎えられるよう、皆様御自愛下さい。

よいお年を!
ではまた!