今日はクリスマスイブですね〜🎄

IMG_1680




今年はあんまりクリスマスだぜ!
イエイ🤶✨って感じでもないんですよね。

お仕事モードで。

きっと、お正月も仕事してるやろなーみたいなかほりがプンプンしている、三品です。


先日、参加したクリスマスパーティーのお食事の時に、ワイングラスがテーブルに並びまくるという、ものすごい光景を見ました。

お料理毎にグラスが出てくるもんですから、
「わ💦さすがに酔ってまうわ」と一瞬焦りました。




FullSizeRender

 でもちがったんです。

中身は全て、お紅茶でございますの✨

ワイングラスでいただくお紅茶は、なかなかにイケてる女子っぽい気分にさせてくれるので、楽しかったです❤️


飲み干すわたし、めっちゃ飲める人みたいでちょっと嬉しかったです^ ^


さて。
我が家には本物のワインが。

FullSizeRender

ご縁のある方から購入させていただいたのです。


オジ様二人の親密そうなイラストですが、このワイン、「友情」がテーマなワインだそうです。

決して、今年はやったあのドラマ的な感じではありませんので、あしからず。

さて、いつ飲んだくれようかなぁ🍷