どぉも。
年の瀬が迫っているのに、マライア・キャリーのクリスマスソングが頭から離れない光永です。

さて、先日カラ/フルメンバーと、カラ/フルでは欠かせないスタッフさんと忘年会をしました♪
1546008743816
全員集合ではなかったんですが(関東支部のレイコちゃんは流石に来れなかった…)、こうやってカラ/フルのみんなで集合したのは本当に久しぶり。
でもいつも会っているかのような雰囲気で、とても居心地が良かったです。
忘年会は塩ちゃんこ(だと思う)がメイン。
1546008745901
何故か鍋越しに織田くんとツーショット。
よく分かりません(笑)。

一つ残念なのは、カラ/フル雪山部(部員数2名)の副部長・宮路さんが、今年は所々の事情で雪山部の活動が出来ないとの報告を聞いたこと。
事情が事情だけに仕方がないので、今年は一人で部活動します(って言っても、基本的に一人で雪山行ってるから変わらないんだけど)。

そんな宮路さんからお誕生日プレゼントを頂きました♪
20181230_164442

紅茶のティーパックとチョコレートでした。


しかも大好きなミルクティーに合う茶葉と来たもんだ。ウフフ。
そしてチョコレートに関しては、私が雪山での活動時にチョコをポケットに常備しているので「雪山での非常食として持っていってね♪」と一言。

…こんな良いチョコレートを非常食なんて勿体ない…

と貧乏性全開の私でした。


さて、今年も私の拙いブログにお付き合い下さり、本当にありがとうございました。
来年もカラ/フルとメンバーのブログ共々、どうぞ宜しくお願いします。

そんなこんなで、今年はこの辺で。