どぉも。
昨日「何かしなきゃいけない事があったのにそれが思い出せない」と呟いたら、宮路さんから「それってカラ/フルのブログじゃね?」というメッセージを貰って「あっ!それだ!」と思い出した、老化現象が著しく進んでいる光永です。

何せ昨日は疲れきってて、一日ゴロゴロ寝てましたもので。
では、何故そんなに疲れてるの?かというと…

①朝一番の飛行機に乗り
20190320_065214
②乗客が私だけのバスに乗り
20190320_090150
③岩手県の安比高原へ今シーズンラストの雪山遠征へ行ってきたからです(ちなみに三年連続3回目の安比高原)。

20190323_125608


流石に東北は雪がありました。
そして、人がいません(何故だ!勿体ない!)。
20190321_145826

そして今回、初めて雪山でこんなものを見ました。
20190321_145747
20190321_145923
分かりにくいですが、まさかの「虹」!
小雨が降っていたのですが、すぐに止んだので気にせず滑ってたらお目にかかりました。
ちなみにその後は吹雪でしたが(笑)。
20190323_142305

最後にして新雪に恵まれ、ちょっと(いや、かなり)テンションが上がってガンガン滑りまくったお陰で、光永さんの体力ゲージはスッカラカン、思考能力も合わせて停止してしまい、昨日は一日干物化しておりました。

なので、少し遅れてのブログでございます。
本当に申し訳ありません…。

そんなこんなで、また~♪