ども、ご無沙汰ぶりのオダです。
現在の僕はといえば二つの作品に関わっています。
今日はそのうち本番が近い方、といってもあと10日もないのですが、そっちの方を中心に書いていきます。

6/25(火)・26(水)の2日間、新しく移転したインディペンデントシアター1stにて、11月に開催される「最強の一人芝居フェス IN:19」に出演するための公開二次審査というイベントで15分のプレゼンを行います。(鎌田恵弥の出演は6/25火曜日です)全14組のユニットが最終2枠という狭き門を巡って火花を散らすんです。しかもそれを審査するのは当日観に来られるお客様という過酷なイベントです。しかもしかも、二次審査で決まるは各日3組の計6組で、その6組が7/30(火)の三次審査で再びプレゼンを行い、そこでの上位2組だけが11月の本選に参加を許される。

いやぁ、これが本当のデスロードです(笑)

で、そこで僕は何をしているかというと、出演ではなくて、作・演出の方で、出演はカラ/フルでは何かと縁のある鎌田恵弥さんです。
僕は瞬発力の高い(物理的に)俳優さんだというイメージがあります。

IMG_2589
IMG_2606


前々から一人芝居フェスに興味があったらしく挑戦したかった(らしい)のですが、チキンハート(らしい)ので、今まで脚本や演出依頼が出来なかったそうです。

ですが今回、1stが変わるタイミングで自分自身も変えてみようと、ついに重い腰を上げることにしたそうです。それならせっかくのキッカケというか転機の片棒を担いでやろうと、鎌ちゃんの気持ちが変わる前に台本を書いて渡しました。

ある女の転機にまつわる物語…今の鎌ちゃんにピッタリ!!

稽古の度に自分の中の不安を嘆いていますが、そろそろ不安を自信に変えていってもらいたいもんです。本番には純度100%の鎌田恵弥をご覧いただけると思います。

ぜひ劇場に足を運んでもらって応援してあげてください。もちろんつまらなければバッサリ切ってもらって構いません。が、そんなことにはならないと思うので。せひ、ぜひとも、よろしくお願いします。


以下、公演の詳細のリンクを貼っておきますので、詳しくはそちらをご参照ください。
http://i-theatre.seesaa.net/article/465783467.html

【予約フォーム】


本戦までの道のりは長いですが、ぜひ鎌田恵弥への応援よろしくお願いします!!