切羽詰まってます!どもオダです。

さてさて気がつけば、カラ/フル[番外の変]本番まであと一週間となりました!

今回は2年前に1日限りの公演で上演した『宇宙人に、桃色吐息を』の新キャスト(1名除く)による再演です。あえてカラ/フルのメンバーを使わないで全員を外部からお呼びしたのには僕なりの考えがあるんですが、その辺は当日パンフに書いたのでここでは書きませんが、ともかく面白い作品になりました。
まあそもそもがバカバカしい作品なのですが、バカバカしさに磨きがかかった感じ。

”なんちゃってSF会話劇” とでも呼称しようかしら。そんな感じです。

で、割と皆さんにこのバカバカしさを楽しんでもらえるんじゃないかと自負しているのですが、残念ながら予約の状況が芳しくありません・・・。

1週間前なのに!?

ここから飛び込みで予約が入るかもしれないと楽観的な気持ちになれないのが、僕のネガティブたる所以で、あともう少し予約が伸びれば枕を高くして眠れるんですが、最近の僕は心配のあまり不眠がだいぶマズイ感じでもう辛いのなんのって。

出演者一同、精一杯真剣にバカやってるんで、ぜひお時間ある方は観に来てほしい。
ギリギリでも全然大丈夫なので、劇場までお越しください。

お願い、しま、す・・・。

IMG_2611


==============================================
火曜日のゲキジョウ30×30
「カラ/フル[番外の変]×演劇ユニット衝空観」

日時:7月16日火曜日
18:30~ カラ/フル[番外の変]
19:10~ 演劇ユニット衝空観
19:50~ カラ/フル[番外の変]
20:30~演劇ユニット衝空観

料金:前売1800円・当日2000円
(1作品約30分、連続する2作品を各1回づつ観劇、20:30入場の方は1作品のみ)

会場:インディペンデントシアター1st(移転しました、お間違えないように)

IMG_2625

チケット予約:カルテットオンライン予約フォーム


カラ/フル[番外の変]
『宇宙人に、桃色吐息を』
作・演出:オダタクミ(カラ/フル)

出演
成瀬トモヒロ(ナルセケ)
鎌田恵弥
たにがわさき(凡タム)
山田百合香

スタッフ
小道具協力:要小飴(コトリ会議)
当日サポート:三品佳代(カラ/フル)

あらすじ
とある過疎の町で婚活パーティーが開かれることになった。
だがこれはただの町おこしイベントではない。
人類の未来がかかっている…かもしれない。
なんとしてもカップルを成立させなくてはいけない。若くて活きの良い女性を見つけなければ…!?
なんともバカバカしい、なんちゃってSF会話劇。