ようやく疲れが取れてきました。
ども、オダです。

カラ/フル[番外の変]無事に終幕いたしました。
何事もなく終えることができたのも、キャスト・スタッフはもちろん、ご来場いただいたお客様、そして優秀な火ゲキスタッフの皆様の御力です。感謝!

本当にありがとうございました!!

再演ということで、様々なご意見をいただきました。
初見の方には概ね好評をいただきましたが、初演を観た方にはネタが割れているのでどうなることかと思ってましたが、案の定、初演の方が好きという方もいれば再演版を気に入ってくれた方もいて、今後、再演作品を上演するときの勉強になりました。
僕個人としては、キャラクターをより深く掘り下げられた再演版の方が演出家として納得して作れたかなと思ってます。

ということで、カラ/フルの活動はたぶん来年になるんじゃないかな?
また小さな企画になると思います。できればまだ書き直して再演したい作品があるので、それと新作と二本くらいやりたいかも。あくまで希望ですが…。
そちらも楽しみにしていただければと思います。

ではまた来年お会いしましょう!!

…と、その前に、一人芝居フェスのトライアル三次審査が30日にあるので、またお会いできる方はお会いしましょう。笑

ゲネ写真_190718_0043
ゲネ写真_190718_0035
ゲネ写真_190718_0030
ゲネ写真_190718_0022
ゲネ写真_190718_0007
ゲネ写真_190718_0001 (2)