日に日に寒さが増してきてますね。

湯たんぽを登場させようか、どうしようかと悩んでいる、三品です。


さて。

オダ氏のご挨拶もありましたが、「INDEPENDENT:19」が終了いたしましたね。


わたしも観劇いたしました!

鎌ちゃん、めっちゃスゴイ✨
ホント、頑張っていました❗️


素敵な女優さんです❤️

鎌ちゃん、お疲れさまでした💕



そして先日、
姪っ子の七五三にカメラマンとして、同行してきました!


IMG_4748


この日は、彼女たちが主役の日。

女優のように、メイクして、ポーズをとって、たくさんの写真を撮りました。


IMG_4749


なんだかんだで、最後は姪っ子達と遊びまくってしまう私です。