令和元年も間もなく終わる…いかがお過ごしでしょうか?
どうも、オダです。

本年も皆様にご愛顧いただきましてありがとうございました。

とは言ってもカラ/フルとしての活動は、夏の番外公演のみだったので、ちゃんと動いてたかと言われれば微妙ですが…。
オダ個人としても、作・演出として最強の一人芝居フェス「INDEPENDENT」として参加してた時期が長くて、あれはあれで楽しい経験でしたが、俳優としての活動がなかったのが少し心残りではあります。(客演のオファーお待ちしてます‼️)
有り難い事に来年は、すでに俳優として予定も決まっていて、しかも東京・大阪ツアーなんて大層なことになってますが。あっ、秋頃ですので、ぜひ観に来てくださいね。

その話はまた改めてするとして…

来年はカラ/フルとしても何か活動しようと決めていて、もうすぐ、年明けには発表できると思いますので楽しみにしといてください。
大がかりな公演はなかなか難しいのですが、自分たちの身の丈にあった公演でなるべく続けていきたいと思っていますので、よければ引き続き応援よろしくお願いします。


それでは、皆様良いお年を。来年もよろしく!!