いよいよ
カラ/フルの次回公演の
詳細が発表されました
楽しみにお待ち下さいませ

さて、本日というか昨日
1月15日といえば
成人の日で祝日だったのは
もう昔々のお話。。。
ハッピーマンデーのシステムに
変更されてから
ずいぶん経つというのに
なかなか馴染めない宮路です〜
こんばんは☆

そして、さらに今年は
オリンピックイヤーで
7月24日に【スポーツの日】という
祝日があり
マンデーでもない23日が
海の日という
変則な連休があるのだとか

実はこの【スポーツの日】
調べてみたら(内閣府HP)
なんと『体育の日』が
名称変更になったもの。
そして2020年に限り
10月から移動してきたと
改めてカレンダー見たら
10月に祝日がない
ご存知でしたか?

恥ずかしながら
知りませんでした

オリンピックイヤー
恐るべしです( ̄∇ ̄)