雪が降るくらい
冷え込んだかと思いきや
コート要らないんじゃない
くらい暖かくなって
季節外れに
咲いちゃう花とか
冬眠してない熊とか
戸惑ってるのは
人間だけではないようですね( ̄∇ ̄)
こんにちは、宮路ですm(_ _)m

そんな暖冬で
近場の雪山は雪がなく
まだ1人では遠征もできない
スノボ初心者なので
部長を羨ましく思いました(笑)
1人遠征デビュー
まず、板とブーツを買うこと
目標に(そっからかい!)

さて、そんな宮路を
慰めてくれている
方々です
IMG_5277
IMG_5354
コンビニスイーツ
(7ー11さんのまわし者では
ありませんが、たまたまです)
とくに1枚目のイタリアンプリン♬は
お店で見かけたら
即買いです
かなりノーコーで美味しい
なかなか出逢えない
しっかり固めのプリンで
満ち足りる満足感(笑)

2枚目〜
わらび餅だけでも美味しいのに
白玉、生クリーム
そしてアンコ
なんて贅沢☆
家で作ろうと思ったら
半日仕事になる手間が
お店で買えちゃう幸せ

ただ、実は家の近くに
コンビニがないのが
ちょっぴり不便( ̄∇ ̄)