毎度です。
このところの寒波で雪が降りスキー場は大にぎわいと言うニュースに、悔し涙を流す光永です(いや、泣いてはないけど)。
私の今シーズンの雪山はもう終わりなので、ウェアをクリーニングに出してしまいました。
後はボードをメンテナンスして倉庫に保管するだけです。

なのに寒波。

神様はイジワルです。

まあね稽古もあるし、腹を括っておりますから、今更グチグチ言いませんけど。

でも神様はイジワルです。
(全然愚痴ってる)


そんな愚痴ってる私は、地下鉄の構内でこんなポスターを見つけました。


20200130_181922

「純喫茶めぐり」
もう、私の為の企画じゃないですか!
是非とも参加したい!
よし雪山は諦めたがこれは実行しよう、と現在日程を考えてます。

さてさて、いつにしようかしら?


そんなこんなで、また~♪