さて!

いよいよ『やさしい味』の顔合わせがありました!

IMG_5194

この公演は、
2017年4月にカラコレその1で上演した
「灰色の季節」をリライトした作品なんです。


私、三品は、今回も出演いたしませんが、
初演同様、メイクで関わらせていただきます。

前回より、クオリティを上げたものをお届けできるように、頑張ります!




今回、キャストを一新してお届けする『やさしい味」。



IMG_5190


女性陣は、
今回カラ/フル出演が3回目の、要小飴ちゃん。

そして、カラ/フルのオシャレ番長!
我らが、光永嬢。


IMG_5189


男性陣は、
カラ/フルの旗揚げに出演してくださった、白木原一仁さん(ななめ45°)。

そして、今回初めてご出演くださる
竹内宏樹さん(空間 悠々劇的)。


以上の4名の皆さんです!


IMG_5188


なんと、白木原さんこと、シロッキーは、
10年振りにカラ/フルに出演くださるという事実が‼️

え?カラ/フル10周年なの⁉️

そうなの⁉️



まさかぁ…と、
過去の作品を振り返ってみると、10年やってるではありませんか!


まだ5年くらい前のことやと思ってた(笑)


だけど、一つ一つタイトルを振り返ると、
ちゃんと色んな事が鮮明に思い出されるんです!

やってましたわ(๑>◡<๑)


カラ/フルの立ち上げ前に
『うづまき』という作品を上演してるんですよね。
そう考えると、わぁーすごいなー。


あの作品では、めっちゃ血まみれになったなー。
もうちょっと若かったら『うづまき』リベンジしたいなー。

とかね、おばあちゃんみたいなことを言ったり想ったりしておりますが(笑)。


ま、その話は置いといて。



さてさて!
10周年とは関係ないけど、カラ/フルの缶バッジができましたよ❣️

IMG_5185



2020年3月24日(火)には、皆様にお披露目できると思います❤️


=火曜日のゲキジョウ=
30×30pair.130
カラ/フル 上演作品
『やさしい味』

お楽しみに✨