皆様、ご無沙汰しております。
このたび、『やさしい味』に出演させていただきます、要小飴と申します。
前回カラ/フルさんにお世話になりましたのは、カラコレのときですので、三年ぶりとなりました。どうぞよろしくお願いいたします。

さて、今日は稽古二日めでした。今回は30×30で30分の作品ということで、最後までのなんとなくの段取りをつけていただきました(私がテンパるから)。
三年ぶりなので、というわけでないのですが、まだちょっとだいぶ緊張しておりまして。でも、共演者の方々が優しく話しかけてくださるので、本当にありがたいです。

まず、カラ/フルメンバーの光永陽子さん。IMG_5590
光永さんとはずっとずっとご一緒させていただいています。あるときはお姉さん役だったり、またあるときは憧れの人の役だったり。今回もまたご一緒出来て、とても嬉しい!いつもお世話になっておりますが、今回もよろしくお願いします。

そして、白木原一仁さん。
IMG_5591
かねてからお会いしたことはあったのですが、今回初めてご一緒させていただきます。
稽古前や合間に優しく話しかけてくださって、緊張を解いてくださっています。ありがとうございます。私はとても素敵な声だなぁと思いながら、お話も台詞も聞いております。

最後に、竹内宏樹さん。
IMG_5594
以前、コトリ会議で一度共演させていただきました。今回はそのときよりもかなりガッツリ一緒にやります。まだ全然ボールを打ち返せてないので、負けずに頑張ろうと思います。

それと、私。
IMG_5593

今回はこんな出演者でお送りします。

さて、そんな、火曜日のゲキジョウ30×30「りゃんめんにゅーろん×カラ/フル」、チケットの予約受付があと一時間ちょっとで始まりますよ。
改めて、予約フォームは
備考欄に出演者の名前を書いていただけると、出演者が喜びます。

どうぞ皆さまよろしくお願いいたします。

それでは、今日はこの辺で。
次にブログ担当になってる日には、どんなふうに作品が出来上がってきてるか、今から楽しみです。頑張るぞ。

要小飴でした!