「この1~2週間が山場」とお偉いさんが言ってから2週間が経ちました。
お偉いさん曰く「何とか持ちこたえている」らしいです。
マスク不足も徐々に解消されていくみたいで、早く欲しい人に行き渡るといいですね。
ども、オダです。

火曜日のゲキジョウ本番2週間前になりました。
今のところ予定通り上演します。
ですが、見えないものと戦っている現在、明日何が起こるか予断を許しません。
きっとギリギリまで見えないウイルスに怯えながら、不安と戦いながら稽古を進めていくんだろうな、ってな感じです。

観劇するかお悩みの方の中には、劇場という密閉空間に行くことに不安を感じる方もおられると思います。
我々としてもなるべくリスクにならないよう最大限配慮いたしますので、できれば健康に不安がなければ劇場に足をお運びくだされば幸いです。


さて今回、そんな現在の状況みたいな作品をお届けします。
パっと見は怖くないけど観ようによってはちょっと怖い、そんな作品です。

IMG_0163
IMG_0162

こんな感じで出演者一同、本番に向けて着々と稽古を進めています。


お陰様で、こんな状況でも予約を沢山入れて頂いてまして、19:10~/19:50~の回は残席が少なくなってきています。この時間帯にご来場をお考えのお客様はご予約お急ぎください。

公演の詳細はコチラをご覧ください。

チケットのご予約はコチラからどうぞ!
(備考欄に推しの名前を記入してください)


それでは、また何か変化があれば(何もなくても)part3を投稿しようと思ってます。