どぉも。
最近は目覚ましアラームより鳥の鳴き声で目を覚ます光永です。

鳥と言ってもカラスですけど。

外出自粛で仕事がテレワークになったりしているせいか、出勤する人が少なくてカラスが朝から精力的に活動しているんですかね。

とにかくうるさい。

初めは「えっ、朝からケンカかい?」と思ったのですが、よく聞くとカラスの鳴き声。
んでもって、よく響くんですよね。

とにかくうるさい。

貴重な朝の睡眠がカラスによって妨げられるのが、どうにも解せん。
はぁ、何とかできんのか?と思う今日この頃です。

そんな日々ですが、ちょっと楽しみな事もあります。
私がハンバーガーの中で一番好きな「チキンタツタ師匠」が期間限定で復活!
って事で早速食べました(笑)。

20200516_123757
チキンタツタ師匠とポテト様とオレンジジュース。
私の中では「キングオブトリオ」。
久々のご対面にウキウキ&ウマウマでした♪

さて、期間終了迄にあと何回食べられるのか。
最低でもあと2回は食べるぞぉと息巻いております。

そんなこんなで、また~♪