五月ってこんなに雨多かったっけ???
今期のドラマでお薦めは「捨ててよ、安達さん」です。

連日の投稿となりましたが、IN:1/5(ゴブンノイチ)5作品目の投稿です。
一人で何作やってんねん、と突っ込まれそうですが、自分でもこんなに作るつもりなかったんですけど、気が付いたら…ね(笑)

今回は何度か一緒に作品作ったことのある、たにがわさき(凡タム)さんです。
個人的に好きな芝居をやりはる俳優さんです。
一人芝居を封印してはったそうですが、僕のお願いに応えてくれました。ありがとう。

ここだけの話、今作だけ尺が短いのは、別に一人芝居嫌いのさきちゃんに配慮したわけではなく、会話劇形式の一人芝居で相手の台詞も書いていたらなんとなくいつもの分量になったので、油断してたら短くなってしまった、という…なんともおバカな事になってしまっただけでございます。

カップラーメンを待っている間に観れる長さのお手軽な作品ですが、よかったらちゃんと観てね(笑)

外出自粛の夜のお供にどうぞ。





過去の作品はこちらから
https://www.youtube.com/playlist?list=PL6Pwvh3lyMAk0ESO7Xu_ANJNLMgouiCyB


今後については、正直未定でして、まあこれだけやれば充分だろうという意見もあるでしょうし。
もし挑戦したいという要望を俳優さんから(知り合いでもなくても可)もらえたら前向きに考えたいといったところでしょうか。

というわけで、オダでした。