8月になりました!

マスクをしながらの外出は、ホントに辛い😭
涼しいよーっていう奴を買ってみましたけど、暑いもんは暑い💦

氷ばっかり食べてる、三品です。
氷はオススメしませんが、水分補給はしっかりしましょうね。


さて。
7月は外出する機会も増えてきた私ですが、
自粛の影響で、かなりコロコロしてきました。

ずーっとパソコンと向き合ってるから、座りっぱなしで、裏モモとかお尻が痛い💦

痛いというか、凝ってるというか。
ストレッチしてもなかなかよくならない。

そこで‼️
買ってみました!
テニスボール🎾✨

FullSizeRender


テニスボールを踏んづけながらコロコロやるんですけどね。


で、夜な夜なコロコロしてたわけですよ。

一週間くらいコロコロしてたら…ボールが潰れました🤣
コロコロしすぎか、三品の体重のせいか、
安物だったからか分からないけど、ペコペコになっちゃいました。


しかたないので、スポーツ用品店に行って、ちゃんとしたテニスボールを購入しました。

おニューのボールはピンクのやつ!
可愛い❤️❤️❤️

今、うちにはテニスボールが3個もあります🎾(笑)