お盆も終わりましたね。
今年は、花火大会や、地元のお祭りとかも全部中止だから、
日の感覚が分からなくなってます。

週末は、浪花グランドロマンさんの公演へ❗️

FullSizeRender



感染対策にはすごく気を遣われての公演。
アンケートも、ウェブで対応されていて、
細部に渡り、ものすごく考えられたんだなと、本当に頭が下がります。

私自身、久しぶりにお芝居を観ることができて、嬉しかったです❤️


さて、公演後は、どうしても欲しいものがあって、東急ハンズへ❣️

何を買ったかと言いますと、写真に写っている金色の紙✨

こういうのって、普通の文房具屋さんには売ってないんですね。
画材売り場の存在を、初めて意識したかもしれません(笑)

夜中までさっさと作業した、三品なのでした。

何をするかは、今はナイショ🤫