残暑まだまだ厳しい日々が続いてますね。
元気にお過ごしですか?

最近の私は、お仕事のほとんどがオンラインになってきました。

機械苦手ー😭😭😭

って言って、ずっと避けてきましたが、そうも言ってられないですよね。

オンライン化をススメていくうちに、改善点がたくさん見つかりました。

私が持っているパソコンは、2年くらい前に購入しました。
パワーポイント使いたい!
持ち運びしたい!
軽いのがいい!

などなど、当時の私の希望を叶えるために、私のところにやって来てくれました。
まさかオンラインの時代がやってくるなんて思ってもいませんでした。


私ね、ずっと思ってたんです。

パソコンが新しければ、オンラインも問題ないって🤣
Windows10なら、オンラインや動画編集もできるでしょって🤣


知らないって怖い💦💦💦、


私のパソコンでは、スペックが低くてオンラインしてても固まる固まる。
動画編集なんてしようもんなら、全く動かない💦
Facebookライブをしようもんなら、カクカクしすぎて見てられなにゃい。。。

マジかー。

ということで、おnewのパソコンを買いました!

image
image


ゲーミングPCというやつです。
残念ながらゲームはしません(笑)

だけど、カッチョイイ😍💕


確かに…
めっちゃサクサク動いてる🍀

次は、ゲーマーさんがよく使っていらっしゃる椅子とか買うか🤣🤣🤣