どぉも。
通勤中、久しぶりにアガサクリスティの小説を読んでまして「ああ、イギリスに行きたい」病が再発した光永です。

勿論今は行けません。
が、どうしてもイギリス気分を味わいたかった私は、お昼までの仕事の帰りに、とあるお店でランチをしてきました。
20201024_124128
「英国パブ シャーロック・ホームズ」さんです。
イギリスと言えば「パブ」ですが、こちらはその「パブ」にこれまたイギリス文化の代名詞(?)シャーロック・ホームズとダーツを合体した古いお店です。
店内は本格的な様式で本場のパブに来たようでした(行ったことないけど)。

イギリスと言えば、私も大好きフィッシュ&チップスですが、ここの人気商品はローストビーフなので、ランチもそちらをチョイス。
20201024_125043
大変美味しゅうございました。

食後は隣にある行きつけの「喫茶店まづら」さんで紅茶。
イギリス気分を大阪で堪能出来たので良かったです。

いつかイギリスへ行って、本場のパブでフィッシュ&チップス食べてやる!そして本場のアフタヌーンティーをしてやる!と心に誓った午後でした。

そんなこんなで、また~♪