あれ??
1ヶ月ぶりのコンバンワ☆
になってしまった宮路ですΣ(゚д゚lll)

ご無沙汰してしまいましたm(_ _)m

時の速さにビックリのこのごろ
朝、夕に通る公園の
ニャンズに癒されてます〜
image
ボランティアの方々が
ゴハンをあげに来ているみたいですが
『ネコの餌なら
あげても良いですよ〜』
とのことだったので
たまに、あげます。
この日は、エサ持ってた日。
image
そして手ぶらの日。。。
見向きもしてくれません(T ^ T)

ある時とない時が
ハッキリしているニャンズ。


あちこちに散らばって
ノンビリしてたニャンズだが
ボランティアのお爺さんのチャリが
公園に入ってくるやいなや
お爺さん目掛けて
駆け寄っていくのを見て
ちょっぴり寂しくなりました

たまにオヤツをあげるくらいでは
ニャンズに認めてもらえないようだ。

果たしてニャンズに
ココロを開いてもらえる日が
くるのだろうか。。。

乞うご期待☆


では、また2週間後〜