6月に入りましたね。
皆さまは、いかがお過ごしですか?


カラ/フルは、熱い稽古をしていますよ✨



今日は、会場となるT-6(テシス)での稽古でした!

IMG_7394


会場での稽古なんて、ホント嬉しすぎます! 
会場だからこその、色んな気付きや発見もありましたしね。



だけど、とっても緊張しました🤣


今日はね、スタッフさんもお越しくださったんです!
だからか、なんだかソワソワ。


だけど、舞台ができて、照明や音響が入ったら、どんな世界になるんだろう…と思ったら、ワックワクもしちゃいますね💕

ぜひ、当日会場で、ご覧くださいね🌟


初日(25日)は、残席わずかとなってきています!
ぜひ、お急ぎくださいね❤️




三品佳代