はじめまして!本日ブログを担当致します木下菜穂子です。m(_ _)m
この度カラ/フルさんへの初参加で、皆様から至れり尽くせりで大変お世話になっています。

さて、緊急事態宣言もひとまず明けまして、今宵はどことなく街行く人々が賑わっているように感じました!!そんなワクワクドキドキちょっとハラハラする中で、いよいよ『海のホタル』は今週末の本番に向けて稽古がMAX佳境を迎えております!!

本日のお稽古も一人一人の芝居に「本気」がガンガン感じられ白熱しました!!
織田さんの細やかなノートを聞きながら丁寧に進められた返し稽古。
その時のシーンの空気も相まって敏感に演出家の言葉に耳を傾け、役の呼吸を感じながら聞き→実践の繰り返し。
line_1550119936229






カラ/フルならではの世界観で、今回はリアリティーを追求しながら役者が役との狭間でビビッドに生の反応を繰り返しつつ練ってたりして、シーンによっては激しく掻き立てられ、蠢きます。繊細に相手役やその状況を感じながら取り組んでて、私個人はほんっと、苦しいシーンもありますが、みんなの支えがあるお陰で負けずに立ち向かっていけます。
何とも役者冥利につきる、温かく有難い現場です。その日その時にしか観られない舞台ならではの生々しい『海のホタル』が毎回あります!!
line_1568231083722line_1525297600040








ここからも更に更に今週末の幕明けに向けてエネルギーを増して参りますので、どうぞ皆様、お楽しみになさっていてください!!\(^o^)/

チケットは有り難いことに完売となっております!!本当にありがとうございます(*>∀<*)!!
引き続きキャンセル待ちの受付は致しておりますので何卒宜しくお願い致します☆m(_ _)m☆

最後に、チャーミングなお写真を一枚(笑)
line_1572870976793






ここのところ、シリアスシーンが終わった後ムードメイカー的な癒しの役割も担いつつある成瀬氏(笑)

みんなの心をひとつにして、カラ/フル版『海のホタル』ラストスパート!!駆け抜けます!!☆彡