火曜日のゲキジョウ[30×30 pair.141]
『プロトテアトル × カラ/フル』

  

プロトテアトル
「インビジブる」

作・演出:FOペレイラ宏一朗

出演:有川水紀、小島翔太、豊島祐貴

【劇団紹介・あらすじ】

インビジブル【invisible】=目に見えないさま。不可視的。
見えないものを見ようとして望遠鏡を覗き込んだ子供たちももうすっかり大人になった。見えない自由が欲しくて、見えない銃を撃ちまくる。そんな大人が三人。それぞれの企みが交錯する、目に見えて馬鹿馬鹿しい、会話劇。


カラ/フル
「散々」

作・演出:オダタクミ(カラ/フル)


出演:江本真里子、鎌田恵弥、佐倉ハルキ、山田百合香


【劇団紹介・あらすじ】

気がつくとカナエの手には血が付いた包丁が握られていた。

その先にはケンジが倒れている。

包丁の先から血がポタポタと滴り落ちる。

どうやらケンジを殺してしまったようだ…どうしてこうなった!?

とにかくこの状況をなんとかしなくちゃ。

とりあえずアヤコに助けを求めよう。彼女ならなんとかしてくれるはずだ。

ケンジが私達の分け前を使い込まなければこんな事にならなかったのに…!


[日時]
2021年9月14日(火)

●18:00~:プロトテアトル→カラ/フル 【完売しました!!】
●19:45~:プロトテアトル→カラ/フル 【完売しました!!】

※通常の30×30とは開演時間が異なりますのでご注意ください

[会場]
インディペンデントシアター1st

会場への地図はコチラから


[料金]
予約2,000円
 (チケット1枚で連続する2本を観劇できます。)

※新型コロナ感染防止対策の為、客席数を減らし原則当日券は販売いたしません。ご来場の場合は必ずご予約下さい。
※応援チケットを1口500円から(おひとり様10口まで)販売。応援チケット(カラ/フル)を購入された方には返礼品として缶バッチ(お一人様1個)を当日受付にてお渡しします。


チケット予約はコチラからどうぞ!!

IMG_5185