毎回集合写真を撮ろうと思いながら、毎度撮れない…なかなかうまくいかない。
ども、オダです。

本日も稽古でした。
思わぬアクシデントで佐倉君がお休み。
僕って役者全員揃ってないと稽古のモチベーションが下がるんです⤵⤵⤵

贅沢なこと言ってますね。
単に割り稽古が嫌いなのです。
なので、残った3人で稽古をしました。

IMG_1062
代役もしましたよ。
いやぁ、役者って大変ですね。
しばらく役者できてないんでリハビリ気分でした。

誰か僕を役者として呼んでください!!
(笑)

今日は小道具が揃ったので小道具回りの稽古を重点的に行いました。
慣れない間は苦労するもんなんです。
本番までには自分の手足のように扱ってくれるようになってくれるはずです。

そうそう、集合写真が撮れないことを嘆いていたら、鎌田さんが気を利かせて写真を撮ってくれました。

IMG_1061

まっ、全員集合ではないのですが…。

次こそは…撮れたらいいな。。。



☆火曜日のゲキジョウ 30×30[pair,141]「プロトテアトル×カラ/フル」


カラ/フル「散々」
作・演出:オダタクミ(カラ/フル)
出演:江本真里子・鎌田恵弥・佐倉ハルキ・山田百合香

日時:2021年9月14日(火)18:00→余裕あり/19:45→残席わずか
※1回の観劇で2作品ご覧いただけます。
会場:インディペンデントシアター1st
料金:前売2000円
※応援チケット1口500円・・・今回応援チケット(カラ/フル)を購入されたお客様には、お礼の気持ちとして、缶バッチをお渡しします。

チケット予約はコチラから

皆様のお越しをお待ちしています!!