この前、友達に連れて行ってもらった場所が、最高に素敵で✨

ヨットハーバー(って言い方、まだするのかな🤣)の中にあるカフェなんですけどね。

お店の中はハワイアン🌴

そして、お店から見える景色は、こんな感じ❣️

FullSizeRender


めっちゃ素敵でしょー✨

しかもお天気もサイコー☀️

IMG_7802

人魚もいたー🧜‍♀️💕



気持ちよさそ〜&暑そう🤣&焼けそう💦
と、ワガママ言いたい放題ですが、最高に豊かな時間を過ごさせていただきました。


お店をでて、道路を曲がったら、
おじいちゃんやおばあちゃん達が、道に腰掛けて談笑してる。

そんな、のどかな場所にある、素敵なカフェでした。

友達に感謝ですね❤️