2月になりましたね。
今日は、水瓶座の新月❣️だそうですよー😊

と、張り切って書いてますけど、
あんまり詳しくないんですけどね(笑)


だけど、こういうのって、知ってしまったらスルーできない(笑)


みんなが良いとか、◯◯したら良い日だよー!なんて知ってしまったら❣️

ねぇ。


だから何?って感じですけど🤣


さて。
先日出会った美味しいケーキ🧁


ジャーン✨
FullSizeRender

これ、何味だと思います?


チ・チ・チ⏰


答えは、


ゆずー✨なんですよ。


レモン🍋に見えません?
ゆずなんですって🤣

味は完全にゆずでした。


見た目とお味が違うと、頭がなかなか追いついていかなくて。
食べながら混乱してしまいました。


そしてもう一つ🍰

ジャーン❣️

FullSizeRender

チーズケーキです✨


美味しいものと出会えるって、ホント幸せですね❤️

三品佳代でした😊