カラ/フル 仮設本部


カラ/フル公式ブログ
公演期間中は稽古場日誌
それ以外はメンバーによる徒然日記を更新

2010年10月


どうも、ブルーザー・ブロディです!!



いや、タイガー・ジェット・シンです!!!




もとい、楠瀬アキです。



けして、プロレスラーではございません。


いやはや、肉体を酷使しているところはかわりませんが・・・。




昨日は、初のBチーム通し稽古&Aチーム稽古でした。


汗が噴出し、それはもう、リングで戦うレスラーなみです。

まだまだ、見習いレスラーなわたくし。
諸先輩レスラーの軽快な動きに圧巻しつつ、
繰り出す言葉言葉に圧巻しつつ、
自分に足りないものに翻弄されつつ、
あっという間の稽古時間。
身体と心と、すべてのバランスが大切だなぁと、痛感した
良き稽古でした。

濃い時間。

良き時間。


これをまた、心身にきざみつつ、すすむのであります。


で、でっ。

今日も稽古か?!
と、思うような錯覚。

CA280916[1]











三品さま、光永さま。

引き合っているのですね。

出会うものなのです。

ジャージに着替えてしまいそうになる衝動をおさえつつ、
大人しく座って、観劇いたしました。




mixiチェック

わんばんこ、泥谷でおま。

てなわけで、稽古場日誌初投稿です。
と言っても、名前だけは他の人のブログでさんざん登場していますが…


昨日はAチーム、Bチームの稽古でした。

僕が出るのはAチームの方なので、Bチームの稽古をやっている間は自分の台本を眺めつつ、初共演の役者さんを観察しているのですが…

今回はなかなか面白い(且つ危険!)な役者さんを発見いたしました!


その名は…


楠瀬アキさんです!!


…と力んでみたわりには写メもなくて大変恐縮ですが、何が危険って初共演の僕を金属バットで殴打するぐらい危険な人物です(汗)

昭和のプロレスで謂えば、「ブルーザー・ブロディ」か、「タイガー・ジェット・シン」レベルの危険人物と言っても、過言ではありません(汗、汗、汗)


…と、他の人にブログでさんざん「怖い」とか「ガラ悪い」とか、悪いイメージを垂れ流されてるので、シレッと仕返ししてみました。

我ながら昭和のプロレスで謂えば、上田馬之助もびっくりの小悪党っぷりですね(反省…)


またバットで殴られへんように、稽古頑張りま~す!
mixiチェック

agashirube_omote-94804

本日はウイングカップに参加している第2劇場わこうどさんを観に行って来ました。
舞台セットが本格的に建て込まれていて、ウイングフィールドに完璧な和風の部屋がドーンとあって開演前から期待が膨らみます。


明日も1時と5時の2回あります。
興味のある方はウイングフィールドへ。
mixiチェック

598f1315.jpg
7e2ae837.jpg
初めまして。MIYAと申しますm(__)m

『メリィィ・ゴォォオ・アンダーワールド』(通称Bチーム)に出演させていただきます。

さて本日は
わがチームと

『最低ノ忘却 最高ノ渇愛』(通称Aチーム)
の稽古~



まずはBチーム…
全員揃っては久しぶりでしたので
主に動きをカクニンしながら~~
ここで登場なのが
写メ1枚目のイス達です☆


私たちBチーム(…MIYAと光永嬢と白木原氏)の良き相棒なのである。


ただ、彼(イス)は少~し飼い主を選ぶらしくMIYAにはなついてくれなくて(;^_^A⇒イヤ、単に振り回されてるだけ。。。

早くトモダチにならなくては!!


そんなBチームの稽古終わり
役者と同じくらいゼェハァしてる演出オダ氏のお姿が(>д<)
…頑張ります!


ほんでもってAチームは役者揃い踏みしての
初立ち稽古でした!!

続けざまの稽古の
白木原氏とアッキーさん。
わがBチームを
鋭い眼差しで伺っていた、怖い人の代名詞になりつつある(嘘ですよ~)泥谷氏を加え

こちらは
うって変わって
激しい動きはなく進んでました~


顔合わせから3週間!
ワクワク、ドキドキ、ゼェハァゼェハァな稽古場です☆



ちなみに写メ2枚目は⇒シャーペンかんざし♪
密かにBチーム女子で流行らせてます( ̄▽ ̄)v モデルは光永嬢。の麗しきウナジ~
mixiチェック

91a0f38c.jpg皆様、お初にお目にかかります。光永陽子と申します。「メリィィ・ゴォォオ・アンダーワールド」に出演いたします。
好きな食べ物はフライドポテトです。
ちなみに、泥谷様は焼きそばが大好きです。

以後、お見知りおきを。
( ̄▽ ̄)b


さて、本日は我らBチーム と「見上げれば~」のCチームの稽古でございました。
Bチームにとっては約10日振りの稽古。しかも、唯一のメンズ・白木原さんがお休みなもんで、女3人でのシーンを中心に稽古をいたしました。

織田くんは(って久々に書いたらムズガユイな…普段は下の名前を呼び捨てなもんで…)どんどん演出をつけてくれるので、役者としてはやりやすいのです。

私達の稽古の後はCチームの稽古。いつもなら他のチームの稽古をみて勉強させてもらうのですが、今日は屋上で今日のダメ出しのおさらい稽古をしました。

本稽古も自主練も充実したものでございました。


さて、次からは御大・白木原さんが来られるので私達は本格的に汗を流す事になるでしょう(笑)


頑張りますよぉぉ♪


写真は稽古終わりでビールを飲まれる泥谷様。
忌野清志郎Tシャツがお似合いで…
だから怖い言われんねん!

あー、泥谷様すみません
ちなみに私はそんなに怖くありません(笑)
mixiチェック

このページのトップヘ