カラ/フル 仮設本部


カラ/フル公式ブログ
公演期間中は稽古場日誌
それ以外はメンバーによる徒然日記を更新

2012年08月

残暑お見舞い申し上げます。
光永です。

もうね、暑すぎ!

残暑ってのは、「暑さの残り」じゃないのか?
これは「暑さ真っ最中」だよ!
何なら「暑さなう」だよ!

やはり、私は冬の方がいいっす。


いやね、ランダムの公演が終わったら、次の予定までの間に何処かふらっと旅にでようと思ってたんですよ。
私、基本的に一人旅なもんで、気ままにふらっと行こうかと。
まあ、休みが取れないから近場になるんですけどね。

でもこの調子だと、まったり家にいるな(笑)

とにかく、早く涼しくなって欲しいと願う今日この頃です。


さて、今から24時間TVのダンス甲子園見ます。

ほなら。

mixiチェック

皆様、更新おそくなりました。

Random Encount「こどもをころすはなし」、昨日無事に公演を終える事ができました。

皆様、本当にありがとうございました♪m(_ _)m


カラ/フルのみんなも土曜日に見に来てくれました。

終演後に会えなかったので、みんなの感想が気になります。

まあ、落ち着いたら聞いてみよう!

…でも、打たれ弱いのでお手柔らかにお願いします(^^ゞ



カラ/フルからは公演祝いのお酒も頂きました!

織田くんから「光永さんにはわからないと思いますが、変わったお酒にしました」とのメールが来たので、楽しみにしていました。

そしてまさに今、出演者がマスターでもある、いつもの玉造のBARでお披露目。


それが画像のお酒。






…うん。







わからない(笑)






そんな私の横で主宰のガッキーこと上垣さんとMIYAさんはかなり食いついてました。

そしてお酒はBARに「ボトルキープ」しておきました。

だって、みんなで飲みたいじゃない。



そんな感じで今は、劇団員3人だけで反省会中です。


来週こそはダラダラブログに戻りますので、これからも宜しくお願いします。

ではでは。お休みなさいまし。852aeabd.jpg
mixiチェック

おはこんばんちわわ。
光永です。

さてさて、来週はとうとう私の劇団、Random Encountの公演です!

しかし、この期に及んで、私のシーンに変更があり、何気にテンパっております。

あくまで「何気に」ですけど。


カラ/フルの公演で出演した吉田くんもMIYAさんもラストスパートで頑張っております。

吉田くんに関しては「ぎっくり腰」にならないように気をつけて頂きたいですが(笑)、今のところ大丈夫そうです。
逆に日焼けして、健康そうです。そして、カラ/フルでは見せなかったお茶目振りを稽古場で見せて私は驚いております。
まあ、カラ/フルで見せたら確実にいじられますけどね。

あっ、ランダムでもか。


MIYAさんには、先日誕生日プレゼントとして、ご自身が出演したカラ/フルの公演DVDを贈呈しましたが、まだ見ていないようです。何でも、ランダムの本番前にこれを見て「凹み」たいそうです。
「今の芝居・演技に満足するな!」という戒めのために。

まさに「M」です。

しかし、凹んで芝居が崩れてしまっては元も子もないので、公演が終わってから見て下さい、と言っておきました(笑)


そんな本番一週間前の私たちでございます。
よろしければ、お越しください。

Random Encount vol.17
「こどもをころすはなし」
作・演出 周防夏目
■日時:8/18(土)15時・19時
19(日)12時・16時
(受付開始は開演45分前、開場は30分前より)
■場所:千日前TORII HALL
■料金:前売2000円
当日2300円
■チケット予約・お問い合わせ:劇団ホームページ http://www.kcat.zaq.ne.jp/random/
※備考欄に「カラ/フルブログ見ました」と一筆書いて頂くと、前売価格にてご観劇が出来ます!!


ではでは、また!

…って、あれ?ダラダラブログのはずが、また公演案内を書いてしまった…


ごめんなちゃい。


mixiチェック

皆さん、見てますか?オリンピック。

あっ、どうも。
光永です。

オリンピック…見れてないですねぇ、私。

何故なら、今月ワタクシの劇団の公演がありまして、絶賛稽古中ですから。

…てな前振りで申し訳ないですが(笑)、この場をお借りして、公演案内をば♪
↓↓↓


Random Encount vol.17
「こどもをころすはなし」
作・演出 周防夏目
■日時:8/18(土)15時・19時
19(日)12時・16時
(受付開始は開演45分前、開場は30分前より)
■場所:千日前TORII HALL
(地下鉄各線「難波駅」「日本橋駅」下車、なんばウォークB20出口より徒歩二分 上方ビル4F)
■料金:前売2000円
当日2300円
【あらすじ】
ある夜一人の少年がビルから落ちて死んだ。
その死は4人の女の心に波紋を生み、消えていった。

一年後、少年の死を追って一人のルポライターが街に現れる。そして、女たちの時間が再び動き出す
Random Encountが送る「心と言葉の行方」のものがたり


『僕らは鉱山のカナリアなんだ…』

【出演】
藤田愛子 吉田智道 光永陽子
若木志帆 MIYA 小嶋カオリ
花田 圭 宮城ゆうじ



そうなんです!
カラ/フルの第一回公演で共演したMIYAさんと、前回公演で共演した吉田智道くんが客演として出演いたします。

また、カラ/フルのホームページ用の写真撮影をした、カラ/フルでは(ってか織田くんのみ)「ガッキー」と呼ばれている主宰、周防夏目が作・演出を担当しています。

カラ/フルとはまた違ったお芝居です。題名はかなりホラーな感じですが、ホラー要素はありません(笑)。
言葉の大切さ、悲しく、かつ、ほのかな愛に胸を打つ作品となっております。

自分で言うのも何ですが、本当にいい作品です。私、稽古を見てウルウルしています。

是非ともお越しください。
チケット予約・お問い合わせは劇団ホームページ http://www.kcat.zaq.ne.jp/random/にて承っております★

備考欄に「カラ/フルブログ見ました」と一筆書いて頂くと、前売価格にてご観劇が出来ます!!



今回は公演案内ですが、次回からは、また私のグダグダな【密な話】をお届けします。

それでは、アディオス!

8a11079e.jpg
mixiチェック

このページのトップヘ