カラ/フル 仮設本部


カラ/フル公式ブログ
公演期間中は稽古場日誌
それ以外はメンバーによる徒然日記を更新

2012年11月

今日も元気にネガティブです!
杉本レイコです!
どーやら人生ままなってないようです!
困ったものです。


個人の幸せなんてそっちのけで、世間はクリスマスです!
とりあえず、天皇誕生日とクリスマスイブはカラ/フルさんの本番ですよー!


カラ/フルさんの稽古は日々楽しいです!
画像1



ダメ出し中です。
誰に?


画像1


ばばーん!
息ピッタリです。

楽しいです。


稽古場では
光永さんのおNEWな足元をツンツンしたりしてます。p(^_^)q
楽しいです。


都島にある稽古場に移動する時は皆でラブホの間を抜けて行きます。
大の成人男女数人がラブホ街を闊歩(笑)
奇妙な光景です(笑)楽しいです。


そんなカラ/フルはラブホとは全く無関係な話をします。破滅して調和する話しです。嘘です。嘘なのか?わからないけど楽しいですよ。


ジタバタと人生頑張りながら、芝居も頑張ります!

イブにうちらに会いにいらしてください!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノお待ちしております!



杉本レイコ



mixiチェック

プレゼントに土曜日が欲しい、光永です。

ええ、平日に書いてるって事は稽古場日誌ですよ、奥さん。

今日は、中谷さんが稽古場を間違えてしまうという、よくある失敗から始まった稽古でした。
まあ、去年はレイコちゃんの「快速乗っちゃって最寄り駅を通過しました…」がありますから、かわいい方です。
ちなみに、私は稽古がない日に稽古場に行った事がありますが、それは内緒です。


で、今日の稽古で私は本番用の靴と衣裳の一部を着用して稽古しましたが、これがねぇ、奥さん、えらいんだわ。
慣れてないから痛いのよ、足が。
「今は我慢よ、私!」と心で言い聞かせながら稽古しました。


でも大丈夫。
何だか、行けそうな気がします。
当分は靴さんと仲良くなるために稽古場で履き続けます。

だから、爪先をツンツンするのはやめてね。まだ、慣れてないから。

特に本多さんとレイコちゃん(笑)



そんな、和気あいあい(?)とした稽古でございやした。

あっ、タイトルと本文は特にリンクしてません、悪しからず…

プレゼントに日曜日も欲しい光永でした。
1309bb04.jpg
mixiチェック

こんにちは。三品佳代です。

日ごとに寒くなってきましたね。
テレビを見ていても、温かいご飯ものをたくさん紹介していますね。

とある県民の方々が出ていらっしゃる番組で、名古屋の味噌煮込みうどんを紹介してました。

名古屋は2週間に一度、パーソナルカラーの講座を受講しに行ってるので、私にとってとても身近な場所。

っということで、早速食べに行ってきました!




美味しい!!

そして、白ご飯と卵も注文♪

テレビで紹介していた食べ方と全く同じ食べ方しようぜ!
と、盛り上がってる私たちに、店員さんが『お出汁は温めた方が美味しいから』と、温めてくれました。

優しいd=(^o^)=b

お味はね、めっちゃ美味しかったです☆


しかし私、ミーハーやなぁ~。
mixiチェック

寒いっすね。
こんな日はお鍋が食べたくなります。
そんな光永です。


今週は京セラドームで待ちに待った雪山祭り(と勝手に言ってる)でございました。
簡単に言えば、ウィンタースポーツ商品のセールです。

稽古のなかった木曜日。私は仕事終わりに京セラドームへ直行。

今回のお目当ては、スキー場の早割リフト券で、通常より半額近くの価格で手に入るという、ここだけの販売です。

京セラドームに着いてからは、売り切れる前に購入しようと足早に販売ブースに行く私。しかし目的地までには全国のゲレンデがブースを出していて、中には無料で抽選会をしているブースもあり、誘惑が私を誘うのですよ。

私はある一つのイベントに目がいきました。
それは、ダーツで当たった商品がゲットできるもので、景品には私のお目当てのスキー場の一日リフト券が!

「どうせ外れるだろう」と軽いノリで挑戦。


(ん?何か的に当たったぞ?)

「おめでとうございま~す。○○スキー場のリフト券で~す」

(えっ?マジか!?)



…やりました!当てました!
お目当てのリフト券!

買うつもりだったリフト券を無料でゲットですよ。

これで今年の運は使い果たしました(笑)


ちなみに土曜日の稽古前にも行ってきましたが、人が多すぎて疲れてしまいました。
でも、楽しかったですけどね♪


そんなこんなで、明日も稽古。
頑張りますよ~。


でわでわ、また。

mixiチェック

今日は3連休の中日。
ですが、ウチは稽古です。
関係ないねぇ、世間なんて。
ども、オダです。

旅行とかには縁のない僕ですが、今日の稽古はとっても旅行に行った気分。
なぜかというと、今日は衣装合わせでみんな大きなカバンを持ってきてるから。
いっそこのまま遠くに行けたら楽しいのにね。

まぁ、そんなわけで稽古は着々と進んでおります。

2012.11.24

僕だけ写ってないのは残念ですが、仕方ない。
mixiチェック

このページのトップヘ