カラ/フル 仮設本部


カラ/フル公式ブログ
公演期間中は稽古場日誌
それ以外はメンバーによる徒然日記を更新

2014年11月

どぉも。
先週の三連休に通いつめたスノーボードアウトレットバーゲンで目をつけていた今年モデルのブーツ。
別の専門店の方が安い上にインソール(中敷きね)付だったのでそちらで購入して、結局アウトレットバーゲンでは一円も使わなかった光永です。

でも来月からは季節限定で再オープンするので、何かしらの購入はあると思います。
ってか、します!


さてさて、本多さんがブログで私の雪山ライフの心配をしてくれてましたが、ご心配なく。
お正月の初滑りは白馬に行く事が決定ですし、パンフレットも集めたので、何処に行こうかとニヤニヤしながら予定を立ててます。

久しぶりに志賀高原もいいなぁとか、いやいや近場のジャム勝(福井県にあるスキー場)も捨てがたいなぁとか、今年の雪山旅行の締めは北海道か東北に行っちゃうかい?とか、そりゃ色々考えてます。

後は休みが取れるかどうかだけ♪
まあ、それが一番大事なんですけど(笑)

あ~、早く滑りたい~!!

以上、今日は月に一度の土曜出勤で、休日のデスクワークが何だか新鮮に感じた光永でした。


いやあ、満身創痍であります。

身体中痛い、という状況はなんとか脱したものの。本番を終えてほっとしたんでやっぱ風邪など引いてしまいますな、まあちょっと咳がでることを除けば結構元気なんですけど。

左手首は完全に捻挫してます。
とほほ。

しかしあれですね、貼らないカイロって凄いですよね。貼るタイプがここまで浸透すると普通と思ってたやつは貼らないタイプであることを告げなきゃいけなくなるんですね。

どうも、本多です。


毎年12月に公演があったんで、今。
例年とは違い、まったりとした年末。

なのに地震。
白馬で地震。
御嶽山があんなことになって加えて白馬も。

光永さんの冬がどんどん奪われていく感じがしてやきもきしてます。


せめて毎日いろんなポテトを楽しむ冬であってほしいと願う私です。

まあ、スキー場もいっぱいあるしな。

ではまた!

【屈折のアカリ】が終了し、日常生活に強制的に切替させられ、一週間が経ちました。

改めてまして、【屈折のアカリ】無事に終了いたしました。
本当にありがとうございましたm(_ _)m

さてさて、この公演で活躍してくれた小道具たち。
全ては撮れなかったのですが、一部紹介いたしましょう。



劇中登場したこの絵たち。
この絵をちゃんと見たのは、きっと光永さんと私だけでしょう。

一枚目は、りんご。
二枚目は、ウビジツナさん。
三枚目は、街の真ん中にある、噴水。

ご覧になってない方には、???な感じでしょうね。
ウビジツナって誰?ってね(笑)
すいません。

この絵は、昨年『null』に出演してくださった、妄想プロデュースの舵くんのお母様が描いてくださったものなんです
舵くん、お母様、そして今回、小道具を担当してくれた、あまのあきこちゃん、本当にありがとうございましたm(_ _)m

そしてもう一つ。



アゲハ蝶

これは、我らがジェントル本多氏作なんです。
舞台のラストで、素敵に羽ばたいてくれました


さてさて、強制切替後の待ちに待った三連休。
やっとやっと、ゆっくり眠れたって感じの、三品です。
とっても幸せな時間を堪能致しました。

と同時に、この公演中、私から離れていったものの多さに愕然となっております。

お気に入りのアイクリーム、パーソナルカラーに合わせて購入した、リップ。
お気に入りの傘。
会社での必需品である、三色ふりかけ。など。

気がつけば、ないー
これからじっくり探したいと思います。

どうも。
ゲームの「モンハン」を「モンゴルハンター」と言って、周りから冷たい視線を浴びまくった事のある光永です。

さて、「屈折のアカリ」が終わって早一週間。
ワタクシ、早くも次の事で頭がいっぱいです。

まあ、お分かりだと思いますが。
もうすぐなんでね、季節が…。


そうです、雪山です!


稽古期間中にスノーボードショップやスキー場からDMやらメルマガが届いてましたけど、見る気が起きなかったんです。
この雪山バカの私が!
それくらい今回の芝居は必死だったって事ですけど。

でね、公演の打ち上げの帰り、織田君から「これから存分に雪山に行ってください」なんぞ言われました(笑)。
織田君にそんな事を言われたら、雪山の事を考えなきゃ!と思いまして(←他人のせいにするなよ)、次の日速効でDM開封。

そして今日、早速スノーボードのアウトレットバーゲンに行ってきました。
でも今日は下見。今ジーンズに新調しようと思っているソフトブーツ(スノーボードのブーツね)の試着をしまくりました。
明日もう一度行く予定です。

買わなくても、道具やウェアを見てるだけで楽しいですね、うん。

そういう事なので、今日はもう寝ます!!
雪山の夢を見れたらいいな♪


以上、今流行りの「壁ドン」は何かしらの戦隊ものに出てくる怪獣と思っていたため、間違ったイントネーションで発言していた光永でした。



本格的に冬ですね。

風呂上がりがつらいす。
髪切りたいんですけど。切るやいなや、風邪ひきそうで躊躇したりだとか。

鍋物は俄然旨いですね。残り年末まで毎日鍋でもいいです。(極端)

どうも、本多です。

終わりました。

カラ/フル本公演、「屈折のアカリ」、無事終了致しました。

あらためまして、この催しを開催するために尽力していただいたすべての方々と、この作品を見届けていただいたお客様にこの場を借りて、ありがとうございました。

そして。

ああ。満身創痍とはこのこと。とにかくやっぱり日程の間はなんかわかりませんけど、某かのの脳内物質が分泌されたり、強烈きわまる自己暗示の賜物で乗り切れたものの。

びっくりするくらいあちこち痛くて逆に笑ってしまうくらい。
職場でも変にテンション上がって不必要なレベルで冗談を連発して、あ、今日は元気だな、と思いきや、途中で充電切れかのように沈み込んだり。
躁鬱の症例の見本の映像がとれるくらいの。

そんな私を今、癒してくれるのは
image


この方々です。
ズゴックとドムはつい最近加わりました。

今もこの文章を綴りつつ、時おりながめニヤニヤしてます。

ドムをあと二体買う予感がしてます。

ではまた!

このページのトップヘ