カラ/フル 仮設本部


カラ/フル公式ブログ
公演期間中は稽古場日誌
それ以外はメンバーによる徒然日記を更新

2014年12月

今年も残すところ、あと3日。
もうお休みに入っていらっしゃる方も多いのでしょうね。

私は今日が仕事納めでございました。
こんばんは。三品です。

通勤電車の空いていること。
特に朝
ああ〜いつもこんなならいいのになぁ♪

今日は仕事終わりに髪の毛も切りました!
ひゃー スッキリしたぁ(≧∇≦)

結局、お休みになってもバタバタしてしまいそうな私ですが、スッキリした気分で新年を迎えたいと思います。


皆様、今年はどんな一年でしたか?
本当に、ありがとうございました!
来年も、カラ/フルを。
そして、この【品定め】を、よろしくお願いしますm(_ _)m

2015年が、皆様にとって素敵な一年になりますように


さぁて、帰ったらこの子に癒してもらおうっと♪



どぉも。
マクドナルドさんが年明けあたりからポテト全サイズ復活すると聞いて狂喜乱舞した光永です。

私の周りの方々は「セットメニューのポテトはSサイズで充分」と言ってますが、実際にSサイズポテトのセットメニューを頼んだ時の何とも言えない見た目の貧弱さに「やっぱりある程度の量はいるね…」と、ポテトの存在感をひしひしと感じた様で、私は「せやろ!」と今年最大級のドヤ顔を披露してました(笑)。

それにしても今年は個人的に色々大変でしたが、こうやって一年を締めくくる事ができて本当に良かったです(いや、まだ2014年は終わってませんけど)。

月曜日に仕事に行けば、年末年始休暇。
そして雪山!初滑り!
なのに腰を痛めている私…。

何故、今、腰を痛める、私?

とにかく毎日湿布を貼って、正月の初滑りには万全の体勢で挑みたいと思っております!


そんなこんなで今年も「密な話」にお付き合い下さってありがとうこざいましたm(__)m

引き続き来年も宜しくお願いします♪


ほなら、皆様、良いお年を~(*´∀`)


メリークリスマス。

まあ、時節柄。

浮わついた街を歩くのを避け、天神橋筋をそぞろ歩きしてきました。

が。

クリスマス要素が薄いのなんの。

それなりにクリスマスソングは鳴り響いているものの。

ツリーなんかも飾ってみたりしてるものの。
いかんせん浮かれた感じからは程遠く、年末、歳末の空気が圧倒してる有り様。

そんななか、洋菓子屋さんではさすがに店頭にバイト女子を二人立たせて町行く人を呼び込んではいたものの。

サンタの帽子を被るダッフルコートの女子の隣に無帽のサンタ装束の女子。

うん、二人で1着。備品かレンタルかは知らねど、力のかけ具合がみてとれますね。

しかし。

帽子だけの女子のほうがクリスマス感が強いのよね。キャメル色のダッフル着てても。

一方、帽子を脱ぐとサンタらしさの失われ方半端なく。
帽子すげえな。

まあなんかあえて鶏肉喰わない感じのこの二日間でしたが、今日の私の出で立ちは赤系のチェックのシャツにグリーンのカーディガンなので。

恥ずかしいです。

さっき気づいたんですけど。

あ、しかも名乗り忘れてますね。
本多です。

来週は大晦日に書くか元日に書くかでご挨拶の文言がだいぶ変わるわけですが。

ひとまず!また来週!

クリスマスが近付いてきましたね♡

イルミネーションはもちろんですが、聞こえてくる音楽もクリスマスソングばっかり。

街には、サンタさんもいっぱい(笑)
私もサンタのワンピース持ってます(≧∇≦)
ちなみに、ウサギの着ぐるみも持ってます。

こんばんは。三品です。


公演のない年末。
とはいえ、月末はいつも残業が続くので、クリスマスといっても普段と変わらない過ごし方をしていることが多い私。
今年も、きっと残業です

でも、公演もないし、せっかくなので前倒しでクリスマスを味わってみました♪

2014-12-22-20-43-21



そうです!ケンタッキーを食べたのです(≧∇≦)

クリスマスにお店の前を通ると、いつも長蛇の列。
予約するほどマメでもないし

で、今日はとってもケンタッキーな気分だったので、買ってみました♪
やっぱり美味しいわー(⌒▽⌒)

小ちゃいけど、ケーキも食べたし♡
思いっきり前倒ししましたけど、もう私は満足です。

これからは、姪っ子たちに楽しんでもらいましょうかね。
この前は、サンタさんにお手紙書いてましたし、先日、京都駅でサンタクロースに会ったよって、言ったら、心の底から羨ましがられましたし。

いつまでも、素直な気持ちを持ち続けたい
そんな気分になるクリスマスです

皆様も、素敵なクリスマスを

どぉも。
マクドナルドさんの「ポテトSサイズのみ販売」という衝撃的な発言に涙した光永です。

いや~、年末ですね。
って事は忘年会シーズンですよ。
ここ数年はカラ/フルの公演前でバタバタしてたので、忘年会は参加できませんでしたが、今年は行けますからね。
それを知ってか知らずか、忘年会のお誘いが多いんですよ。
今月に入ってから毎週末忘年会に行ってます。
お酒飲めないのに、飲んでる人以上にテンション高めです、私(笑)

こないだは私が幹事でしたので、昔よく通っていたお鍋のお店でしました。私自身も10年以上行ってなかったので味が変わってたらどうしようかと思いましたが、相変わらず美味しくて良かったです♪
image

わかる人は↑これを見ただけでピンと来るんじゃないですかね。

来週は念願の焼き鳥屋さんで忘年会♪
楽しみです。

さてさて、ワタクシ今から三品さんに紹介してもらったお店でちょっと女子力磨いてきます♪

ンフフ♪

んじゃ、また来週~。

このページのトップヘ