カラ/フル 仮設本部


カラ/フル公式ブログ
公演期間中は稽古場日誌
それ以外はメンバーによる徒然日記を更新

2015年02月

職場で、血液サラサラ度や、ストレス度や骨密度などなどを測ってくれるという催し?、イベント?があって、全てが普通という結果に、少々寂しさを感じる、三品です。

交感神経と副交感神経のバランスが良いのは素敵なことですが、その他はほぼ私のリアル年齢と同じというね。
普通ということなんですね

結果見ながら「めっちゃ若いー」なんてはしゃいでみたかったです。
でも、めっちゃ年とってたら、とんでもなく落ち込んでたと思いますけどね(笑)

普通が一番
このまま現状維持しながらいけたらいいなぁ。

なんてちょびっと気にしてる割には、何かを変えようとかはしない私


だってねー、美味しいものがそばにあるんですもの

先日も、美味しい大福をいただきました

2015-02-21-23-15-05


はっさく大福 です


いちご大福はよく食べるんですが、はっさくははじめて。
めっちゃ美味しいー
はっさくが一房どころか、ドドーンと3房!!!
甘酸っぱさが口の中に広がって、美味しいのなんのって
中身を撮るのを忘れて、食べてしまいました

また食べたいなー




mixiチェック

どぉも、光永です。

お家を引っ越しました。

昨日と今日、二日間かけての引っ越し作業です。



…ヤバイです…



荷物が多すぎて、新居は荷物でごっ
た返しています。

ちゃんと片付くのか心配です。


事細かにブログで書きたいんですが、ちょっと疲れてしまいましたので、今回はこの辺で許して下さい
m(__)m。
落ち着いたら、引っ越し珍道中を書き上げたいと思いますので。


ではまた来週~♪
(来週にはおちつくのかしらん?いや、無理だな…ハハッ…)
mixiチェック

散々調べて、これを買っちゃダメ!
って自分に言い聞かせていたにも関わらず、何を思ったか、張り切ってソレを購入してしまった、三品です。

めっちゃ調べたのに
メモまでして行ったのに
何なんでしょうね。

自転車に乗っていて、「そっちに行ったらアカン」って思ってる方に進んで、溝とかに突っ込むのと同じようなものでしょうか。
↑違うか(笑)

まぁ、私の場合は、歩いていて溝にはまったんですけどね

何かがおかしいんです。


ハンドクリームなんか、片付けたのを忘れてて、気がつけば10個以上持ってるという現実


親知らずを抜いた時に、洗口液(お口クチュクチュするやつ)が良いよって聞いたので、探しに行って、めっちゃ選んで買ったものは、液体ハミガキだったとか。
しかも、しばらく経ってから、液体ハミガキと同じ失敗をしないようにと、慎重に慎重に選んで購入したものも、液体ハミガキだったとか


口紅もそうです。
「わぁ!可愛い色♡」ってめっちゃ選んで買ったのに、家に帰って比べてみると、ほとんどが同じ色だったとか


でも、これだけは、めっちゃ買いだめしてます(笑)

2014-11-17-01-12-27


あと、目元のやつもね(≧∇≦)
ちなみに目元のやつは、カモミールとゆずが好きです

mixiチェック

寒いっすね~。
雪、よく降りますね~♪
先月大阪に雨または雪が降った日は、31日中に25日あったらしいです。

あっ、どうも。
光永です。

さてさて、カラ/フルに新メンバーが入りましてはや一ヶ月。
昨日、カラ/フルメンバー全員集合の歓迎会をしました。
元々カラ/フルにはお馴染みのお二方ですからね、稽古帰りの飲み会と何ら変わりない感じです(笑)。

そんな飲み会のね、写真をね、撮ろうと頑張ったんですけどね、あまりに撮影が下手っぴなんでね、何度撮ってもブレる。


…ええ、撮るのは諦めました。
スミマセン…


でも、これは撮りました!!
image

image

飲み会の後、知り合いに誘われたカードゲーム大会に行く予定があった為、駅に急ぐ織田くんです(笑)。

で、昨日はバレンタインデーの前日と言うことで、カラ/フル女子4人から織田くんと本多さんにチョコをプレゼント♪(チョコのセレクトは三品さん。理由は一番女子力高いから)

そして私のラブリー、あまのさんがサプライズで手作り(ここ大事!)チョコを全員に。しかもメッセージ付で♪
そしてそして、三品さんが女子にもあげるね♪とチョコをプレゼント。
image

流石、女子力の高いお二人。
美味しかったです♪

一方、何も用意をしていなかった私とレイコちゃん…。


…ええ、女子力増やします。


そんなこんなでまた来週♪

mixiチェック

先日、女子から手作りのチョコをプレゼントしてもらい、一人で照れまくっていた、三品です。

もらったチョコは、コチラ↓↓

2015-02-08-22-51-52


可愛いでしょー

そして、サラッとプレゼントできる

そんな女性になりたい!

私の場合、
「これ手作りです」とか「これだけ時間かかりました」とか。
頑張ったアピールしそうな予感がプンプンしますもの



昨日は、あるイベントで、子供たちと一緒にメイクをしていました

するとそこへ、可愛いお客様がやってきてくれました

2015-02-08-12-16-24


名前は、はにたん

やはり地元では有名人で、皆に声を掛けてもらって、抱き合ったり、遊んだりしていました。

そして、私たちにもポーズをとってくれたのです

もおー、キュンやわ\(//∇//)\



mixiチェック

このページのトップヘ